昨日は、白山に集合 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は、白山に集合




昨日は白山の太郎寿司さんに、豊原社長から集合がかかり🍣


またまた、歌手の松島アキラさんめだちけんいちさん一谷伸江さん秘書の吉田さんと、カウンター占領です



何を食べても美味しい太郎寿司🍣さん。


カウンター占領してるのでお店の人に気を使ってなのか、ただただ、せっかちなのか


豊原社長は常に「早く食えよー!」「もっとたのめよー」とか定期的に声がかかります


お腹がはち切れそうなくらいたくさんいただいて、カラオケ🎤に行きました。


豊原社長、やはりただただせっかちでした


席について、お酒がまだ来なくて乾杯もしてないうちから、「早く歌えよー!」「早く曲入れろよー!」です


1人2づつ、採点合計で競います❤️。



松島アキラさん一曲目はダントツ高得点でしたが、2曲目、キーの設定が合わずに、とてもお気の毒、そして私はラッキー🤞、私優勝しました