六本木ヒルズに串かつ&ボヘミアンラプソディー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

六本木ヒルズに串かつ&ボヘミアンラプソディー


さとちゃんと六本木ヒルズの串の坊で待ち合わせして



串かつおまかせコースを食べました




六本木ヒルズの串の坊あったはずの場所になくてグルグル回っていたら、同じ五階で場所が変わってました



リニューアルでお店の間口も大きくて、カウンターもとても広く、明るい感じになっていました



これは雲丹がのっていて




これはあんこうのあん肝乗せです


色々感動的な串揚げたくさん食べて

お腹いっぱいになって「後3本目でストップします。」ってお伝えして、ラストはつぶ貝を揚げてくださいました


そして、映画館へ出陣です



ボヘミアンラプソディーを観てきました


感動するよ〜って聞いてましたが、感動しました


今お家に帰ってブログ書いてますがずっと、耳にクィーンの曲が住み着いてます