まんたま塾 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まんたま塾


西新宿のオカオカハウスに、マンガ教室のまんたま塾に行ってきました



今日は特別講師の「味いちもんめ」の倉田よしみ先生から 



お刺身の美味しそうな描き方を教えていただきました


切り口が新鮮な感じを出すのは縁取りは細い線で描いた方がいいそうです



浜田ブリトニー先生、のむらしんぼ先生、御茶漬海苔先生も、グルグル見回ってアドバイスしてくださいました


ブリトニー先生からもっと「影を描いて奥行きを出してね」って教えていただきました


私の前に座ってらした、ピョコタンさんのお誕生日のお祝いで先生方からパンケーキが運ばれました



可愛いメッセージつきでした


アメバTVで作品の発表と、投票の発表です


えー!嬉しい😃😃😃。


私、優勝しました🏆



倉田よしみ先生から色紙をいただきました


わあい嬉しい💕。



終わってからオカオカハウスでそのまま乾杯しました





のむらしんぼ先生、御茶漬海苔先生と、たくさんお話し出来て楽しかったです




来月も楽しみです