横浜赤れんが屋外スケートリンクオープニングセレモニー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

横浜赤れんが屋外スケートリンクオープニングセレモニー


横浜の赤れんがの、屋外スケートリンクのオープニングセレモニーの、神宮アイスメッセンジャーズの、シンクロナイズドスケーティングの演技を、りーちゃんと観に行ってきました


毎年、オープニングで神宮アイスメッセンジャーズの演技を披露しています


りーちゃんは引退したので、観る側になりました


今日も、美しい風景と照明に溶け込んでとっても綺麗でした


オープニングセレモニーが始まる前まで


美しい景色を見たり




お買い物を楽しんだり





ホットワインと、ポテトを食べたり飲んだりしました



神宮アイスメッセンジャーズの演技は、素晴らしいです



その後横浜中華街に行き上海蟹🦀を食べました



オスとメスと両方食べました



上海料理三和楼さんです


この時期しか食べられない上海蟹🦀。



一年中食べられる小籠包




何を食べても美味しい


横浜満喫しましたの巻〜。