今日は沢田知可子さんのラジオにおじゃまさせて頂きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日は沢田知可子さんのラジオにおじゃまさせて頂きました。


今日は沢田知可子さんの13時からFM世田谷、全国コミュニティエフエムのアフタヌーンパラダイス生放送に3時過ぎから出演させて頂きました


本日のテーマは「貴方のダイエット」でした


永遠のテーマのダイエット、おしゃれしたいというのと、あとは健康のためにも、なんとか頑張りたいです


朗らかな知可子さんの受け答えが楽しくて大笑いです



本当に楽しいラジオでした


そして何より嬉しかったのは


marvelous 4のCDから、


私のソロ曲、「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」


元おきゃんぴーの中野麻里子ちゃんのソロ曲「ホットフラッシュ505050」


そして、「marvelous 4のテーマ



3曲もかけてくださいました


全国の方々にお届け出来て、沢田知可子さんの優しさに涙が溢れます


それぞれ、作詞もしたので、曲も作詞も凄く褒めていただいてもう感動です





石井社長も、作曲家のボブさんもとっても喜んでいらっしゃいました


知可子さん、一生ついて行きまーす