昨日の夜は白山の太郎寿司さんに集合。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日の夜は白山の太郎寿司さんに集合。



昨日の夜はいつもお世話になってます、豊原社長から集合のお声がかかり、恒例の白山の太郎寿司さんに🍣集合しました。


いつものメンバー、奥から秘書の吉田さん
豊原社長、松島アキラさん、一谷伸江さん、私、そして、今回はコントフリーパーのめだちけんいちさんもいらっしゃいました


ずらりとカウンター占領してしまいましたが、私たちの集合は5時半で、怒涛の如く食べて去っていきます


馬刺し、焼き茄子、赤貝、鯵、鯛、のお刺身、そして河豚の唐揚げ


何を食べても美味しくて、芋焼酎のお湯割りがすすみます


そして握り寿司に入るのは、一旦片付けてリセットしてから豊原社長の号令で握り寿司に入ります



粋で新鮮な江戸前寿司、食べるのに夢中でお写真鰯しか撮りませんでしたが、色んなお寿司お腹いっぱい食べました🍣。


女将さんがいつも私のブログを見てくださってるようで、「CD今お持ちですか?」とお声がけ頂きました


豊原社長が「みんなCD買うから持ってきてね」とおっしゃってくださっていたので、何枚も持っていました


なんとなんと女将さんまでCDを買ってくださいました。嬉しい😃😃😃。



ありがとうございます😊😊😊。


そしてカラオケへ行きました🎤。


豊原社長はいつものようにスコアー表を作ってきてくださいました


松島アキラさんは、紅白歌手でいらっしゃるので、ハンデキャップ10点付いてました


1人2曲歌いカラオケの採点で競います


めだちけんいちさんは一人カラオケで練習してきたようでした



わたしは高橋真梨子さんの「はがゆい唇」と中森明菜さんの「セカンドラブ」を歌いました

そして、なんとなんと、わたし優勝しました🏅やったあ


美味しいお寿司と楽しいカラオケバトル🎤豊原社長いつもありがとうございます


年内にもう一回集合しようね〜と早い時間解散でした〜