宮前真樹ちゃんがプロデュースした、凄いシャンプー。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

宮前真樹ちゃんがプロデュースした、凄いシャンプー。


銀座の飛雁閣という素晴らしい中華料理のお店で、お昼、宮前真樹ちゃんがプロデュースしたすごいシャンプーのお話を伺ってきました


橋本志穂ちゃんと行きましたが、熊田曜子ちゃんは可愛い赤ちゃん連れて来ていて


山田まりやちゃんも可愛い男の子のお写真見せてくれました



こちらのお店では、中華料理ですがとても美味しいオリーブオイルを使っていて



身体にとってもいいオリーブオイルたっぷりさらにかけて美味しいランチを楽しみました



そしてお食事を頂きながら、宮前真樹ちゃんといなり王子さんの髪のケアやお肌のケヤのお話をたっぷり教えていただきました




このシャンプーは泡が立たなくて、しかも、トリートメントもいらないそうです


宮前真樹ちゃんもいなり王子さんも、髪の毛ツヤツヤなのはこのシャンプーのおかげだそうです


今からお風呂に入るのでシャンプー楽しみ〜


飛雁閣の入っている、銀座通りのビルの一階で



ここでも橋本志穂ちゃん、カシャカシャカシャ手際よく自撮り棒スタンバイして「ハイチーズ」




真樹ちゃんはワンちゃんがお留守番なので急いで帰りました


私と志穂ちゃんは、珈琲を飲みたいねと、入りました資生堂パーラー



ここでも志穂ちゃんは、いっぱいお写真撮ってくれました



銀座の昼下がり、資生堂パーラーの美味しい珈琲飲みながらおしゃべりとお写真を楽しみました


一応、この写真も志穂ちゃんがカシャカシャカシャ手際よく自撮り棒であります