宮城県の、八重垣神社で「音無美紀子の歌声喫茶」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

宮城県の、八重垣神社で「音無美紀子の歌声喫茶」

今日は朝の、11時〜12時で八重垣神社(宮城県亘理郡山元町)
で、「音無美紀子の歌声喫茶」チャリティーイベントをさせていただきました



非常に歴史のある素晴らしい八重垣神社も、津波で全て流されましたが、2年前に新しくできたようです




今は、周りには住宅を建ててはいけない地域だそうですが、沢山の方々が歌を歌いに集まってくださいました



歌と笑いの絶えない時間を過ごしました


宮司さんが、この神社は楽しい場所なので今日は皆さんの笑顔が嬉しいとお話してくださいました



「見上げてごらん夜の星を」で、音無美紀子さん母娘のフラダンスも素敵


外は海風が冷たく吹いましたが何故か心はポカポカ陽気でした