11月7日上野水上音楽堂にてチャリティーイベントを開催します。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

11月7日上野水上音楽堂にてチャリティーイベントを開催します。

上野水上音楽堂にてチャリティーイベントを開催致します。

2018年9月6日、北海道で地震が発生

2018年6月28日~7月8日にかけて西日本に集中豪雨災害が発生しました。

地震が集中豪雨災害が発生、九州から北海道まで様々な地域で大きな被害が出ました。

間もなく冬に突入します。

寒い冬を乗り越えて頂けるように物資寄付したいと思っております。

また募金活動を行う事で各自治体へ寄付が出来ればと思っております。

少しでもお役に立てる事が出来ればと思っておりチャリテイーイベントを開催する事になりました。

是非ともイベントにご来場頂ければ幸いです。

ご来場頂いた方々には、ドリンク券、お食事券を差し上げます。

その場で好きな食事、ドリンクが無料で交換できます。

ご来場お待ちしております。


イベント名:第1回 災害復興支援チャリティーイベント

~北海道胆振東部地震・西日本豪雨支援活動~

開催日:2018年11月7日(水)

会場:上野水上音楽堂

開場:17:00 

閉場:20:00(予定)

入場料:無料

募金活動 15:00~18:00



出演者

司会者:長井秀和


お笑い芸人出演者

エンジェリック乱世

木曽さんちゅう

アジアンビューティー


アーティスト出演者

鈴木早智子

狩人高道

マーベラス4

GOW


クラシック(ヴァイオリン)

ジョン・チャヌ


ご来場の方々には、お食事券、ドリンク券を差し上げます。

会場内にある出店でお食事、ドリンクが券と引き換えに無料でもらえます。