Marvelous4 昨日はCDデビューライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

Marvelous4 昨日はCDデビューライブでした。

昨日は赤坂のクラブテンジクでの間違いないライブで

Marvelous4でアルバム「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」のアルバムでソロ曲含む7曲オリジナル曲を披露させていただきました





はじめは70年代の衣装で、普段出さない二の腕も惜しみなく出してしまいました


そして、私の作詞したソロ曲を歌いました「ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫」はアルバムのタイトルにもなってます


ボサノバ風のリズムで、大人の恋物語を作詞したかったのです


逞しくて可愛い目をしたまるでライオンカットのプードルのような男性に恋した、セクシーでお洒落なフレンチネイルした、まるでヒョウ柄模様の猫のような女性との恋物語


アルバムにはカラオケも入ってるので、たくさんのお洒落な女性に、猫撫で声で歌ってほしいです


最後の「にゃーおん💕」は思い切って声〜張り上げてね


ぜひ、クリスマスパーティや忘年会で歌ってくださいね



ちょっと見えにくいですが、小さな猫の耳のカチューシャしてます





衣装は4回変えました


マーベラスのテーマ。この歌も、絶対クリスマスや忘年会で受けること間違いないです


というのも後半は自己紹介出来るようになってるので是非是非、自己紹介兼ねて、歌詞を変えて盛り上がっていただきたいです



そして白いドレスの、世界の言葉で「愛してます」
という歌は、世界だけでなく日本の方言でも色々「愛してます」って歌ってます


結婚式のパーティで、方言を変えて歌っていただくと、盛り上がること「間違いない!」


私達Marvelous4のアルバムは、皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるように一生懸命考えて、作ったアルバムです


全てにカラオケも収録されてますので、どうぞ仲良し4人組でMarvelous4結成して、クリスマス、忘年会、結婚式、合コンなどで盛り上がってくださいね


CDショップではお取り寄せになります


昨日のライブは、みやちゃんと石井オフィスの社長も来てくださいました


ちなみに、お二人ともプードル飼ってます


プロデューサーの長井秀和さん、「間違いない」ポーズ

市ヶ谷のえとわーるで一緒にシャンソン勉強中の米須由加利ちゃんがいっぱいお写真撮ってくれました


私と同じ種類の声の


一谷伸江さんも、節目節目でいつも見守ってくださいます



娘のフィギュアスケートの繋がりで、一緒に応援で、イタリア、ハンガリー、カナダ、アメリカ、に応援に行ったママ友の小川まゆみさんも、私の歌のライブによく、応援に来てくださいます

お写真撮れませんでしたがたくさんのお友達が来てくださいましたありがとうございました💕。


ぜひ、皆さま、Marvelous4ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫、よろしくおねがいします。