悠睦さんのバースデーライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

悠睦さんのバースデーライブ


昨日は市ヶ谷のえとわーるに悠睦さんのバースデーライブに言って来ました


真ん中が悠睦さん


悠睦さんは私達の師匠の悠路先生の悠の字をたったお一人頂いていらっしゃいます


一部は一気にシャンソンをおしゃべりなしで歌われました


カッコいいです


二部でお客さんが一曲づつ悠睦さんにプレゼントとして、歌わせて頂きました



私は、「ラストダンスは私に」を日本語で歌わせていただきました


先日、悠路先生のレッスンを受けたばかりで、「フランス語の歌詞覚えてくださいね」って言れました



なので、フランス語の歌詞これから覚えます


フランス語の歌詞ちゃんと覚えられて、日本語の歌詞で歌うのは昨日の悠睦さんのバースデーライブが最後になりますように