厚木で音無美紀子の歌声喫茶 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

厚木で音無美紀子の歌声喫茶


今日は厚木のレンブラントホテル厚木で「音無美紀子の歌声喫茶」でした。


ゲストは松本伊代ちゃんと、ミュージカル俳優の上原理生さん



太川陽介さんと藤吉久美子さんご夫妻も参加してくださってます



ルイルイダンス、ウエストねじるから、毎日するとウエスト細くなりそう



伊代ちゃんの歌のバックダンスも練習しました。元スクールメイツだったお客様も飛び入りで一緒に踊ってくださいました








フランス留学を経験してる芦田昌太郎さんと私で、エディットピアフのバラ色の人生をフランス語で歌いました


コンビ名はエビチョットピラフ





上原理生さんはマイク使わないでオペラ座の怪人歌ってくださいました。感動で鳥肌ものです



リハーサルも綿密に萌華ちゃんと園田容子ちゃん


控え室で、村井國夫さんは今度の舞台の役作りで容子ちゃんのアコーディオンを抱えて試行錯誤を繰り返してました





志穂ちゃんは自己流で習得したフルート



最後は奥村伸樹先生の指揮で「今日の日はさよなら」


姉妹のように仲良しの私達


えっと私は…次女