えとわーるでシャンソンライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

えとわーるでシャンソンライブでした。




今日はシャンソンのライブでした


銀座のシグナスでの黒川さんのライブに出させていただいたことがきっかけで


以前に、黒川さんと悠路先生、ご一緒にシグナスに出演されていたことから、久々の共演が叶ったそうです


私がきっかけになったというのがとっても嬉しいです。





私のシャンソンの師匠悠路先生そして、シャンソン歌手の黒川泰子さん



そして金沢のシャンソニエ、スタジオKのオーナーでシャンソン歌手の干場香苗さん


そしてジャズ歌手で一緒にマーベラス4のユニットを組んでいる秋吉尋美ちゃんがご一緒でした



マーベラス4のCDを作ってくださるゴールデンディスクの作曲家のボブさんと、なおちゃんが来てくれました



川中美幸さんのご主人の山田さんも来てくださいました



悠路先生の門下生のカオルコちゃんと英寿ちゃん




皆さんたくさんお写真撮って送ってくださいました








楽屋に早く着いたので悠路先生の愛犬ちゃんと遊んでました。おとなしくて可愛い💕。




夕方おうちにかえって、まーくんと


ご飯を食べに出かけました



鯛のかぶと煮、松茸入りの茶碗蒸し



サザエの壺焼き




平目の薄造り



お化粧濃いまま