市ヶ谷の劇空間えとわーるでシャンソン歌います。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

市ヶ谷の劇空間えとわーるでシャンソン歌います。




今週の日曜日、市ヶ谷の劇空間えとわーるで13時開場13時半開演です。私のシャンソンの師匠、Camille さん〔悠路先生〕


そして、とても美しい声の黒川泰子さんもご一緒です



同じライブでお二人の歌聴けるなんてとっても豪華です



そして、悠路先生の弟子、干場香苗さん、秋吉尋美ちゃん、そして私であります




そして、来週の火曜日9月25日は同じく劇空間えとわーるで夕方6時開場6時45分開演で



劇団三ツ星キッチン座長の川上和之さんと、シャンソン一筋MiSSHAさん

そして、私


川上和之さんは大爆笑の劇団三ツ星キッチンでの川上さんとは違った雰囲気でシャンソン歌い上げられます


ピアノは萩原えり子さんです


私は、どちらも、コウモリがとんできそうな声で、歌います


お時間ございましたら、ぜひ、劇空間えとわーるにお越しください。よろしくお願いします