音無美紀子の歌声喫茶浴衣ナイト | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

音無美紀子の歌声喫茶浴衣ナイト



昨日は恵比寿のアートカフェフレンズで「音無美紀子の歌声喫茶」でした


ゲストは、沢田知可子さん、松本伊代ちゃん、上原理生さん


沢田知可子さんは会いたい。松本伊代ちゃんはセンチメンタルジャーニー、あっ、私と志穂ちゃんと、高田安男ちゃんはバックダンサーしました。
ミュージカルスターの上原理生さんは千の風にのってを歌ってくださいました


ゲストの方々の素晴らしい歌に感動です


始まる前にお腹すいたからドトールコーヒーにホットドッグを🌭買いに出かけ、



お外はまだ明るかったからお写真撮りました




楽屋でも記念写真



みんなとても仲良し



高田安男ちゃんと「三年目の浮気」歌いました音無美紀子さんが「Y.Yコンビ」と名付けてくださいました


小林綾子さんは「よし安」と名付けてくださいました


素敵な大女優さん方にお名前をつけていただき、ノリノリです





実はママ友の伊代ちゃん


息子さん達にも可愛がられてる可愛い伊代ちゃん💕


私たち3人は以前、ものまね王様決定戦という番組でよくご一緒でした





浴衣ナイトということで、浴衣でお出かけくださったお客様もたくさんいらっしゃいました



終わってから、お腹が空いて、志穂ちゃんと指揮者の奥村伸樹先生と、原元美紀ちゃんとカレーうどんの人気店に食べに行ったら、夜遅いのに30分待ちだったので、餃子とビールに軌道展開