パッションっていう名前のお帽子と、 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

パッションっていう名前のお帽子と、

昨日、劇空間えとわーるでのシャンソンライブで歌った時被ってたお帽子


{F8A5AC2A-DC56-4837-A74D-998060CB7DFC}



パッションっていうタイトルつけて作られたそうです


作ったのは



{306773F5-E047-4511-BE37-69F9A6410C7A}

地毛がすでにパッションカラーの宝松さん


昨日はお友達と一緒に、ライブに来てくださいました


また、新作楽しみにしてまーす


{FA370346-9ABE-4373-B565-CAD10E419CBC}



昨日はカオルコちゃんも観に来てくれてとにかく、このお帽子に興味深々



どうなってるの?と猿山の猿がお仲間の猿のノミ探しのような、そして、精密検査技師のようにチェックしてたから外してじっくり見せてあげました


「今度のソロコンのためわたしにも作って❗️」と、宝松さんにオーダーしてました


{B5E453A6-10B4-4139-8220-02D5487ECCDC}

今日は劇空間えとわーるで森田日記さんのライブにカオルコちゃんが出るので午後からから観に行きます


そして、先日お友達のお芝居観に行って相席だった、とても仲良しの指田さんご兄弟が、早速来てくださって、たくさんお写真も撮ってくださって送ってくださいました


{46EDED7B-AB4B-42FE-8377-E00793D19DC9}

{824AB203-27B6-4E69-A24E-AB5DE07F91BC}

そして、懐かしい劇団でお芝居を一緒にしていた大塚規子ちゃんがフェースブックを見て来てくれました


{3B797CCD-6CBD-4A9D-BC3E-A326081429DD}

えっ〜昔よりキラキラして綺麗!


「今は虫に凝ってます。」って言ってました


泣き虫とかのことかな?と思ったらどうやら本当の虫好きだそうです


大塚さん嬉しかった💓ありがとう〜