秦野で「音無美紀子の歌声喫茶」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

秦野で「音無美紀子の歌声喫茶」

{C95AE764-362D-4389-B6C3-540AF26236B1}

今日は神奈川県の秦野で「音無美紀子の歌声喫茶」の開催でした


ゲストはアンリミテッドトーンの方々のPVに音無美紀子さんが登場してらっしゃる事もあり、アンリミテッドトーンの方々こころよく来てくださいます。アンリミテッドトーンの美しい歌声とPVで涙腺崩壊



そして、元気で明るい太川陽介さんと藤吉久美子さんご夫婦そして、希望者もステージ上がってルイルイダンス💃。

{9ED8D71C-0429-4245-B03F-AD1D745C4A1B}


バイオリニストのソン イルさんすごい❗️
ソン イルさんのバイオリン演奏、萌華ちゃんのピアノ、容子ちゃんのアコーディオンに橋本志穂ちゃんもフルートで、演奏に加わってました

お客も普段からよく歌われてる方が多くて大きな声で歌っていらっしゃいました

とにかく楽しかった!ルイルイ。


{23009B7D-271A-4CED-BF7E-8999955DB2F6}

セクシー!志穂ちゃんたくさんお写真撮ってくれます



{A9A7D5E4-692D-4477-A9C7-BC17735D106D}

ソンイルさんチェルダッシュリハーサル中
私も高田安男ちゃんとの愛の奇跡の楽譜を持ってリハーサルスタンバイ

{C43E69C9-FA8A-44A3-8119-B9D819D06360}

楽屋風景


{39E141F8-70FE-4C49-A4FE-6EB83F4DB827}

終演後集合写真


そして、ケイタリングの前で3コマ漫画。


{51C770A0-1DBA-40E3-B8D4-2C933B2DD801}

カレー食べちゃお!


 
{D635E27F-CE8E-48EF-92C9-0487C0F3F5DD}

あっ写真写真!


{EAB00C57-8795-48C4-95D0-FC0A758C00E8}

ジャーン!ラスボスの音無さんも登場