劇空間えとわーるでパリ祭 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

劇空間えとわーるでパリ祭

{0A1277DF-730D-4903-96CC-FDF4BED58B25}

7月14日はパリ祭ですが、私がシャンソンを勉強してるフランス文化研究所という所の、劇空間えとわーるでも、7月14日と15日はパリ祭をお祝いしました


私は、昨日参加させていただき
{88DDBABF-2662-4AA8-8FB3-BD4195BEAF16}

シャンソンを2曲歌いました



{EA856A04-5D8C-446C-8D88-86E1580DDADC}

シャンソン評論家の大野修平先生も、赤ワインのみながら、私たちのシャンソンを楽しんでくださいました


{AA09075F-DFED-4166-A8E2-F2EEC9AC2D7B}

一緒にマーベラス4というユニットを組んでる秋吉尋美ちゃんも、一緒にシャンソン勉強中です


ど迫力の私たちの師匠悠路先生の歌に、私は涙が溢れました



えとわーるのパリ祭のお祝いライブを楽しんだこともありサッカーのワールドカップもフランス🇫🇷を応援しました



まさにトリコロールカラーの1日でした