銀座のGKギャラリーに藤田三保子さんの個展に行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

銀座のGKギャラリーに藤田三保子さんの個展に行ってきました。

{398CC6E3-E866-4B1E-A001-D4F0820BABBF}

銀座GKギャラリーで毎年恒例の藤田三保子さんの個展に行ってきました


すごい迫力の総理大臣からのお花ありました



可愛い猫ちゃんの絵や、紫陽花、薔薇、あと藤田さんの自画像など、お忙しいのにたくさん描かれて、すごいです


お客様が、Gメン75のレコードを持って観にいらしてて、ジャケットに藤田さんはサインをされていました


ひとびと記憶の中にGメン75のワイルドな藤田さんが住んでるのであります。



わたしも時々、「声変わらないね。」って言われることがあります


わたしの場合は耳に住まわせてもらってというより、耳鳴りみたいな感じかしら