「音無美紀子の歌声喫茶」でした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「音無美紀子の歌声喫茶」でした。

今日のお昼は、恵比寿のアートカフェフレンズで「音無美紀子の歌声喫茶」でした


いつも司会をしている原元美紀ちゃんがお仕事のためお休みだったので、俳優の芦田昌太郎さんと私が司会を担当しました


{D59223B5-047E-40D8-AA1C-9E07A42EAC3F}

とっても楽しかったです


始まる前にランチはお隣のレストランでビュッフェスタイルのランチ

ゲストのミュージカルスターの岡幸二郎さん、太川陽介さん藤吉久美子さんもご一緒です


{BBC22381-7A20-4249-A160-B8EBF6CADD5A}

新鮮なお野菜をたっぷり食べられました


{B32E8089-BA6D-47CE-A516-E30C93D1037B}
{92CDAB92-6F9D-4214-BB5F-F3F7E980047C}

お客様のリクエストでみんなで歌います


村井國夫さんのキレキレのダジャレ最高です

{B6234A9E-DB0A-47A7-83BB-F2A91C73A7E3}

藤吉久美子さん気持ちを込めて歌われます💕

{36A9C88B-1A7D-4FB8-B197-ADEED0DEF902}

{E8F98A4B-D9F9-4AB6-A979-204A2E753C19}

フルート奏者の井上新平さん


なんでもかっこよく合わせて演奏してくださいました
{6092E437-D590-414C-81D5-06731D2233B9}

フランス在住のソプラノ歌手今井あいさん

マイクなしで浜辺の歌歌ってくださいました


{FA5777BC-1AA8-4700-A08E-00621F046B51}

太川陽介さんのルイルイは、みんなでスクールメイツみたいにボンボン持ってバックで踊りました

{1167977C-B065-42A8-8BA4-1A4F901CC438}

岡幸二郎さんはミュージカルナンバーだけでなく、歌謡曲もなんでも歌ってくださいました


{0DE0440E-2BDB-4C19-BBE5-2AE362E1F44E}

高田安夫さんかYMCAで肩甲骨を動かすのを推奨してました


{CD60F27D-5493-4B19-8577-525FADE870DE}

終演後私は、市ヶ谷のえとわーるのライブの為、速攻で帰ったので、いつもの集合写真には入れませんでした