宮前真樹ちゃんのオイルと穀物のイベントに行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

宮前真樹ちゃんのオイルと穀物のイベントに行ってきました。


{D7843EB8-3908-430F-9C74-E0E16C866EED}


今日は宮前真樹ちゃんが経営している青山のお店で、オイルと穀物のイベントがあったので、ママ友の薫ちゃんと行ってきました


{28F12289-20D5-4DE1-BA98-C9860159DC6E}

青山学院大学のすぐ近くです。

真樹ちゃん子供だと思ってたのに、すごく熱く色んな栄養の話をしている真樹ちゃんを見て感動してしまいました



{4725F393-BA64-4E57-9D06-62ED097155D6}

{352F12A4-20BB-49A5-A998-240FB214FA12}

{ECDF44A4-2D00-4067-A4B6-08B3A9A3BEBB}

{1558F65A-5FD9-4BF8-A898-4A8F2EA58F9C}

{6C5D28D8-4FEC-44C6-A3C0-97CBA416A346}

レシピも色んな穀物とオイルのお土産も頂いたのでお家で早速サラダ作ってみようって思います


{D0205E8D-68AD-4C0C-AE16-4C1F9F7C8832}

西村知美ちゃんと渡辺美奈代ちゃんにも会いました


お二人とも、女子大生みたいに若くて綺麗です
{E1DB2D91-D13C-4854-8F1A-1CF8A7A8FFC3}



イベントが終わって薫ちゃんとパエリアを食べに行きました


シャンソンを教えてくださっている悠路先生が、今スペインです


大きな野外ステージで歌われ、スペインのお客様からスタンディングオベーションだったようです


色んなお写真を観て、その中に美味しそうなパエリアもありました


{03FB8D91-299C-4181-8092-F9F76723D6D7}

なので私達もパエリアシェアして食べました



{786784D4-475F-4448-B7CA-C40E345A5485}

んー美味しい

悠路先生〜私達も青山でスペインの風感じてます