貴乃花部屋の打ち上げパーティー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

貴乃花部屋の打ち上げパーティー


{BA7DF47D-A12C-4534-A1D5-5606DE0C308E}




{FE9728AC-664E-47E7-B4BE-C29ABB160634}



帝国ホテルに貴乃花部屋の打ち上げパーティーに行ってきました



{547A8911-5E58-4C70-9CCF-6AE007BEB2CD}

断髪式もあり


{D0A99550-34A2-4104-9B79-79A044C2F9BA}



{1C4CFB37-FBAC-4118-A21F-6454138475AA}

初めて断髪式を見て私は涙がこみ上げました


{E142C0D5-0C2B-4B60-8FB2-52356A672C16}



松村邦洋くんは、ステージで、貴乃花親方の目の前での親方のものまねして、とても和やかなパーティーでした


私達は、橋本志穂ちゃんと宮前真樹ちゃんと3人一緒にステージでご挨拶させていただきました

{1CF899FE-E43F-404A-A8CC-A7A3B28A0C1B}



せんだみつおさんは抽選会の司会をお手伝いされてました



{538DED2C-8FC6-407E-B8F4-09731EBC0A56}

なんと

{1E900E5B-A9AD-48B4-8D70-D513F8A5A0FB}

真樹ちゃんが


「シコアサイズ」というダイエットのDVDが当たりました


これから毎日お家でシコをふむ真樹ちゃんであります


{74DEB9CF-1C80-4192-8D99-89AC17EF7B2B}

女将さんの景子さんは、今の季節にぴったりの水芭蕉の柄のお着物と帯でとても素敵でした


そして、息子さんの優一さん、とてもにこやかでハンサムで素敵な方でした



そして、なんといっても貴乃花親方はとっても素敵でした


{FAD8A1CB-7509-4C22-B398-E18C03278F30}

志穂ちゃんの自撮り棒を持ってくださいました



とてもお茶目な貴乃花親方でありました