「ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田で歌声喫茶 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

「ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田で歌声喫茶

{26F41497-A2C7-4179-86D8-BDC53031749F}

今日はベストウェスタンレンブラントホテル東京町田で、「音無美紀子の歌声喫茶」に行って来ました



橋本志穂ちゃんが一緒に行こうって、車でピックアップしてくれました



マクドナルドのドライブスルーでコーヒーを買った後、ヒッチハイクの男の子が関西方面に向かいたいらしく紙を掲げていました



まさかの、乗せてあげてました



{99C8D4B4-A469-4672-9C01-5A98D22A9D64}

「高速の途中のパーキングエリアまでね〜」


志穂ちゃんは本当に優しいです



正直私にはなかなか出来ないことです


でも、なぜヒッチハイクしているのかとかお話しして、楽しかったです



{F4E0CF47-4507-4A9B-AD97-86A4C2307C61}

ホテルに到着して、リハーサルをしました

ゲストの藤田朋子さんは、2曲ソロで歌われました


ミュージカル仕込みの素晴らしい歌声です


{8E107853-C390-4906-8007-C6FB3F850FFA}

高田安男さんのお誕生日ケーキをホテルの方々からプレゼントがありました


昨年は私のお誕生日で、やはりケーキをプレゼントしてくださいました



{27075FD4-9414-46D0-9D1E-05F0BCB6C4BE}

出番前に記念写真


{62013B34-5059-40C2-B14E-90E8D3552F90}


西城秀樹さんのYMCAを高田安男さんがソングリーダーでみんなでうたってフリもしました



{9A82185C-8B7E-4E07-8BD3-B6122E0CBD35}

太川陽介さんの「ルイ ルイ」はみんなボンボンを持ってスクールメイツになりきって踊りました

{A40997FB-74ED-49DF-B023-DC06F8EF26EA}

私はピンキーとキラーズの恋の季節を歌い、全員キラーズのをしてくださいましたが


この恋の季節の早い段階で、歌詞のスクリーンが消えてしまい

アドリブの作詞で乗り切り、


最後の「恋の季節よ〜♪」


何度も何度も繰り返し気分良く歌い、機転を利かせてピアノの萌果ちゃんとアコーディオンの容子ちゃんも伴奏してくれて


橋本志穂ちゃんの「もうやめてもらっていいですか?」のナイスなツッコミまで気分良く歌い上げてました



でも私の歌終わりでまたスクリーンはちゃんと歌詞が出るようになりました



自分でいうのなんですが、私は何が持ってます

{BD81AE68-04BA-43FD-9E06-B6067A5FB9DA}


{4D65AEE9-10CD-4E59-B5AD-8E6A3B4595CF}

みんなでたくさん歌って楽しかったです


{BE34259D-26B3-4928-8989-DBDE7EBD3A58}

終わってから会場の外で皆様のお見送り


帰りも志穂ちゃんがお家まで送ってくれました


そういえば、ヒッチハイクの彼、関西までたどり着いたのかしら