シアターXカイに、「砦」というお芝居を観て来ました。、 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シアターXカイに、「砦」というお芝居を観て来ました。、


{BB6CA679-D697-49FC-AF54-B02221B95516}

村井國夫さんがご出演されてる「砦」というお芝居を観に、両国のシアターXカイに行ってきました


素晴らしいお芝居でした


{A8DC1549-2725-4E06-8BB2-E360A80A38AD}

村井國夫さんと藤田弓子さんはご夫婦役でした


演技力抜群のお二人の演技



実際にあったお話で、ダム建設に、反対し続けた男の人の話です


{2A4653FE-4733-4AE3-BFF1-E58EC05D8871}

泣けます


{D0C4EE9B-8A8F-4C20-8F4C-791D7280C9C6}


ソプラニスタの岡本知高さん、お芝居観ながらすごく泣いて、でもお腹はすごくすいてたそうです


みんなで、村井國夫さんの行きつけの巨牛荘の本店にいきました


{765B29C0-0C0D-4111-94F9-0A2FD0B9039F}


お肉を焼いて、そのあとプルコギも食べました

「プルコギって脂が流れ落ちてヘルシーですねー

って、食べてましたが


でも、しめのおうどんを流れ出たお汁に入れて食べたので同じ


特にヘルシーってことはなかったです