美味しい餃子と、歯磨き剤 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

美味しい餃子と、歯磨き剤

{22F347C8-4E65-41E9-81FB-BF28DC54CF71}

京都からショップチャンネルに


出演のため前乗りで来た川原みなみちゃん💕を囲んで、



音無美紀子さんが美味しい餃子のお店行きましょう🥟ってお声がけくださいました



中目黒の宝来って言う中華料理屋さん

{91997058-4633-4F70-8DB8-DBCDF16234AC}

美味し過ぎます

{EAC15700-DEB4-4D44-96D8-AFA3919D639E}


大好きなぬか漬けも😍しっかり漬かっていて


{3B21C405-DADD-4863-868B-9279F20D712E}

何を食べても熱々で最高に美味しいのですが


{98EF6ECC-E4DA-4495-978D-1E50A97CCFF9}

麻婆豆腐は2種類あるようで、


川崎麻世さんのタイプの麻婆豆腐をいただきました😀



元々、音無美紀子さんは常連さんの川崎麻世さんに連れられて来られたそうです



花山椒がすごくきいている麻婆豆腐❗️美味しかったあ〜!



今朝7時からショップチャンネルで歯磨き剤のご紹介って言ってた川原みなみちゃん💕



{CC7CE740-789B-4A1B-B26F-3FA354A86BC8}

歯磨き剤薬用ポリリンジェルEX-w

私、買いました〜