たんぽぽちゃん優勝おめでとう! | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

たんぽぽちゃん優勝おめでとう!

{93774FAD-4AC4-4F85-B52C-127AC07945CD}

昨日のめちゃイケご覧になりました


めちゃイケメンバー達が、ガチでネタをして、優勝争いする企画でした


お客様前での真剣勝負です


去年、私たちピンクの電話のライブにたんぽぽちゃん達が出てくれて、一本ネタと合同コントもしてくださいました


{61B466EF-C22D-438A-8716-203B562890F0}



そういうこともあって、ピンクの電話が、光栄なことに、たんぽぽちゃん達の応援のコメントをさせてだきました


可愛くて、とてもよく似合うセーラー服姿でのコント、最高に面白くて笑っちゃいました


そして、なんとなんと😍💕😍💕たんぽぽちゃん達が優勝しました🏆。


やったあ!すごいね〜快挙‼️たんぽぽちゃん‼️


私は昨日、テレビを観ながら、感動して嬉しくて、ピョンチャンオリンピック以来初めて涙ぐんでました