美味しい中華料理のキリンレストランと、マジックショー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

美味しい中華料理のキリンレストランと、マジックショー

{7B6C1B72-BEE3-4D0E-BED4-EACF25E2DF1B}

ハワイに来たら必ず行きたくなるキリンレストラン


移転して、ワイキキのホテルから歩いて行けます嬉しい〜💕



海老と蟹がとっても美味しくって



{23F90652-DE6A-4CC7-815E-2CDA68E509CC}

海老は手で殻をむいてプリプリで🦐比較的綺麗な手で食べられます


{2DB41A9B-6053-4853-94E0-CF04A0145AB4}

蟹はとにかくフィンガーボールで手を洗ってもベタベタで

子供の頃の泥んこ遊びにちょっと近い感じで無茶をしながら食べて、楽しいです


蟹が煮込んであるドロドロのソースを炒飯にかけて食べるのがまたまた美味しいのです


キリンレストランを出て、賑やかなカラカウア通りを歩き



予約していたマジックショーに行きました


ブルーハワイを、飲みながら


すごいトランプのマジックや、大きな装置のイリュージョンのマジック


そして、ハワイのダンスショーも交互に楽しみました


出口のところで



ダンサーの方々とお写真撮れました


{C3D198B4-72D7-4818-9B02-A2E87535595C}

わ〜い!嬉しい〜!とっても美しい方々


{B7138F7B-1E95-4BE2-BEAE-099B83A8695F}

あっ、こちらにもダンサーの方発見❗️…ワイルド〜❗️