シンクロナイズドスケーティング全日本選手権観戦 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シンクロナイズドスケーティング全日本選手権観戦

{5445840F-255F-4999-8C8B-48A940671724}

昨日はりーちゃんと、茨城県の笠松というところにシンクロナイズドスケーティング全日本選手権、神宮アイスメッセンジャーズの試合を観戦に行って来ました



自宅からだと車でナビを入れると2時間半だったので、上野まで車で行ってあとは電車で行かない?走ったことのない道は不安だからって提案したのですが



道の形はどこも大体同じって言われ、結局車で行きました



りーちゃんはシンクロナイズドスケーティングは昨年で引退しましたが


お仲間がいっぱい来ていたので元選手達と観戦し


私は一緒にハンガリー、イタリア、カナダと一緒に世界選手権を応援に行ったゆきりんとまゆまゆと観戦しました



到着したら公式練習終わったばかりで、


到着前にお腹がすくと行けないと思いコンビニに寄っておにぎりを🍙買いに行きました。


「ママ、急いで買ってね!」


って言われたので急いだつもりだったのですが



だけどおにぎり温めてもらわなかったら、


公式練習観れたかもしれませんでした


残念


はい、急いでるのにおにぎり温めてもらいました


りーちゃんが、温まったおにぎり持って


「ママ、急いでるんだから…普通温める?しかも私、明太子は温めない方が好きなんだけど」


って容赦なく言ってました。


気持ちわかりまーす