橋本志穂ちゃんとガダルカナル タカさんご夫妻と軽井沢ランチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

橋本志穂ちゃんとガダルカナル タカさんご夫妻と軽井沢ランチ

風越アイスアリーナでりーちゃんとインカレの応援に来ていますが



フェースブックで同じ軽井沢にいる事が判明し



ランチを一緒にすることになりました💕わーい❗️


{ABB4C81C-81DF-4202-896F-A551CC97D933}

美味しいお店を予約してくれて、車で風越アイスアリーナまで迎えに来てくださいました



私はビーフカレー


{8FB08FF0-2714-43A1-AFF0-FDB19CA39515}

まろやかでビーフがとろとろ〜



りーちゃんはメンチカツ


美味しすぎてヤバイそうです!


もうすでにまた食べに行きたいって言ってます


{3BE53AEE-EA5C-4874-9F5A-D80D3A33E26B}

志穂ちゃんはチキンカツ


タカさんはオムライス



美味しそうです



そして、私がお手洗いに行ってる間にタカさんがお会計を済ましてくださってました


そんなあ、すみませんごちそうさまです



{FB5CA647-63CF-4346-91EE-7A310B2F3A57}


そして笑っちゃうのが


双子コーデのような私と志穂ちゃんのセーター



{0C3D8A70-BBC1-4EDB-94FD-E88C3E400470}



一番若いりーちゃんは、着る服の色は落ち着いてます