昨日は「音無美紀子の歌声喫茶」クリスマス企画 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

昨日は「音無美紀子の歌声喫茶」クリスマス企画

昨日は年内最後の「音無美紀子の歌声喫茶」

{8BCB80F1-3ECF-4F3F-81A7-BE2B012EE245}



昼夜ともとても、盛り上がりました

{8C906E82-D578-4D66-836D-FFDE68678F08}


終わったらお出口のところでお客様をお見送りしたりお写真撮ったり



開演前は

{73C658DC-D925-4D83-B7FC-06C128EA434E}



お昼にパスタを食べて夜はフォーを食べ


エネルギーチャージ満タンでエネルギッシュにがんばりました

{BE2D0402-4475-49BE-8771-64B8651AC254}

クリスマスメドレーの時かにこんな可愛いカチューシャ💕長いツノがとても気に入りました

橋本志穂ちゃんは独学のフルートでなんでも吹けます



そして、わたしもソロで歌わせて頂きました


リハーサルで



{24ED904C-3452-4D17-81F8-C23EB3AE8448}



アコーディオンの園田 容子ちゃんとピアノの榮萌果ちゃんが真剣に合わせてくれました




{AE711C1B-6059-4022-88DB-B4567080EEA1}


村井國夫さんが素敵な声で、私の「シェルブールの雨傘」恋人のギイの役でアドリブ台詞と感動のシーンの汽車の効果音をしてくださいましたありがとうございます


おかげさまで、わたしにとって感動のソロになりました



{38C8D8C5-9ED4-4CFE-A147-E2C0C1AE9AA6}


{1F3D753D-96BB-4A3C-9946-2FB7C877D23D}

高田安夫さんはいつも通り、すごいメイク(設定は素顔)でねっとりおしゃべりで、だけど歌はちょう2枚目なんです


{66DCAA31-240A-43C7-9114-996A886EC2F0}

沢田知可子さんの歌は涙を誘います



{1AFE6E22-7DF9-4FBC-A403-E989440029EA}

島田歌穂さんの感動のソロで鳥肌が立ち


ソン イルさんのバイオリンに心洗われ

{ECF4ED9F-AE3E-4CDA-B1F8-405A1DF2C284}



小林綾子さんのジャズバージョンのクリスマスメドレーの園田 容子ちゃんとのピアノの連弾かっこよかったです


熊谷真実さんも飛び入りで夜の回参加してくださって



{57B5F472-DA52-4F4D-A6D1-FB94D6EB0447}

ドイツ語で第九も歌ったり

歌詞のジェスチャーゲームでは


フリーアナウンサーの原元美紀ちゃんが絶妙なヒントで答えに誘導してくれました


美紀ちゃんのご主人の指揮者の奥村伸樹先生は、ご自身のリンゴの歌のジェスチャーゲームにアイフォーンのりんご🍎マークを使った出来栄えにかなり満足されてました


{BBE4B94D-0FB7-4E39-B7C9-1AA7EAD10082}

高田三郎さんのゴスペルも真っ白の衣装でかっこよかったです


{ADFA21E9-D129-466B-B196-8CBE1F074F67}

「見上げてごらん夜の星を」に合わせて恒例の音無美紀子さんとお嬢さんの村井麻友美ちゃんのフラダンス


麻友美ちゃんの「サンタがママにキスをした」の歌に合わせて


{721C10F0-7AAE-497E-A730-319980106B69}

大御所の演技


お父様の村井國夫さんのサンタさんに音無美紀子さんがキスされて、村井さんのほっぺにルージュがついたまま、なんとも微笑ましい光景でした