牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶ

{77C1BB7D-861E-4824-8A8B-854A6088E96D}

今日は雨で☂️少し寒いですね。


今夜の晩御飯は牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶです。



家族で今日はイケアにお買い物に行きました。



可愛いタオルやシャワーカーテンや、ゴミ箱とかワイングラス、サンタさんのお人形とか色々お買い物楽しみました


お買い物してて、お腹すいたけどとにかく混んでいたので



家に帰って早い時間から晩御飯のしゃぶしゃぶのスタートです。


今、まーくんが、ワインの栓を抜くのに失敗して、ボトルの底を割ってしまい、ワインの海になってしまいました。


…とりあえず、ボトルのガラス拾って拭き掃除して…、早く食べたい