フジッリのペペロンチーノと牛肉のトマト煮 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

フジッリのペペロンチーノと牛肉のトマト煮

{4E315F39-F4FF-4D15-956D-8D8CD46828DD}

今夜は、ネジネジのショートパスタのフジッリでペペロンチーノを作りました


冷蔵庫の中にあったお野菜で、小松菜、椎茸とエリンギ、そしてしらすを使いました。


フジッリのネジネジにしらすが入り込んで美味しかったです


そして、牛肉があったので、


トマト缶とブラックオリーブ、そしてタイムでイタリア風の煮込み料理にしました。


今夜は雨降りで少し肌寒いので、


お家の中でのんびり晩ご飯食べてワインを飲んでサッカーの試合観てます。


どうでもいいですが、


私、今までフジッリを、ブリッジだとおもいこんでました。


なんとなく自信なかったので、ブログに書く前に調べました。


やっぱり〜


レストランで言ったことあります。



「ブリッジ」


はず〜