渋谷のCBGKシブゲキ‼︎にスタンダップコメディーを観に行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

渋谷のCBGKシブゲキ‼︎にスタンダップコメディーを観に行きました。

{9E4F8363-8A9B-49A4-B006-EBA62A2516B8}

事務所の先輩、ラサール石井さんが出られてますスタンダップコメディー


スタンダップコメディー!なんだか外国の香りがして、かっこよくて面白くて、私はハマってます


今回は主催している清水宏さんとぜんじろうさん
そしてラサール石井さんと
ゲストの水道橋博士さんとあとトークゲストのいとうせいこうさん。


テレビでは聞けないようなお話とかもあって、何度も吹き出して笑いました。


前回経堂のさばのゆにスタンダップコメディ–を観にいった時におきゃんぴーのまりちゃんに、会えてすごく嬉しかったけど


今日も期待通りまりちゃんジャズ歌手のお友達のヒロミちゃんと来てました


一緒に、終演後ラサール石井さん、に会いに行きました。


{D4719CE7-938C-4AE6-856C-DA17651AA517}


あれ?石井さんがパーで私たち3人はチョキで勝ったあ〜〜


{D631D7FD-619A-4902-9F06-2694DAB5EC67}

清水宏さん、4人画面に入るよう、すごく手を伸ばして自撮りのシャッター押してくれました。


目玉が目玉焼きのようになってます


{129F85F2-9F5E-4F2C-ACD2-B46200554038}


いとうせいこうさんが手に持っていらっしゃるのは、まあちゃんの書いた本「あろは〜呼吸法」を、まりちゃんが渡してました。


一応私も読んだので、まりちゃんと一緒に、「あろは〜呼吸法」を、いとうせいこうさんに解説しておきました。