明治座に氷川きよしさんの特別公演を | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

明治座に氷川きよしさんの特別公演を



{ABEB541B-C7C0-4EE1-9EF4-4E24DCB0595E}

一部のねずみ小僧のお芝居にみやちゃん出てるので観てきました。



熱気あふれる満席のお客様で、氷川きよしさんのお茶目でかっこいい演技に大盛り上がりでした。


一部が終わって休憩時間にみやちゃんの楽屋に行きました。


休憩時間に今度テレビでコントをやるので石井社長とみやちゃんと三人で打ち合わせして


そして二部の氷川きよしさんのコンサートを楽しみにお席に戻りました。


お客様はみんな綺麗なライトを持ってスタンバイされてました。


ライト持ってない方が浮いてしまってます。しまった!私もライト持ちたたかった。



大きな明治座の舞台が一体となって、本当にすごかったです。


私も、ズンズンズンズンドコ〜〜「きよし!!!」まわりのお席のマダム達に負けない大きな声張り上げました。


ふるさとの歌を歌われた時、私感動して涙があふれました。


今度はライト買おうっと。