久しぶりにスケート滑りました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

久しぶりにスケート滑りました。

{B2ABE4B0-12DA-4AAF-AE62-4D36EBBC09E7}

久しぶりにスケート参加させていただきました。


りーちゃんと一緒にスケートリンクで滑ってると、とっても嬉しいです。でも、私の滑るスピードは遅くて、一周する間にりーちゃんは2周くらいします。


なので、ジャンプやスピンの練習してる人や


曲がけで演技してる人の邪魔にならないように滑るのに神経使いました。



1時間半の貸し切り、ずっと滑り通して、スケート靴も重いし


凄く、いい運動になりました。



スケートは暫くぶりなのではじめは少しこわくて、足の指に力が入り、靴の中で足の指がグーになってました。



{D7E82944-348E-4389-9070-7BE7AA9591DC}

無事、転ばずに生還しました。