恵比寿横丁 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

恵比寿横丁

{2C3CEEBE-64B2-4447-905F-77ACE2791E8D}

歌声喫茶が終わり、


京都在住の川原みなみちゃんが久々の東京なので、


橋本志穂ちゃんと3人で、ちょっとディープな恵比寿横丁に行きました。


志穂ちゃんもみなみちゃんも恵比寿横丁デビューです。


行く前、志穂ちゃんとみなみちゃん「お洋服汚れるんじゃない?」と不安の声。


私の「汚れるよ。」の一言で腹をくくったようです。


おでんや焼き鳥やもんじゃとか色々あるけど、凄い人でとにかく座れる席のあるところ、探してやっと


もつ鍋のお店、隅っこのお席3つ確保。


{F0F4E3D7-9B83-4258-B656-81CA28132E80}

ハイボールでカンパーイ!


{2A2BEDF6-B2D5-4770-8E1D-B5DAD471AE80}

おいし〜、もつ鍋の醤油味。


最後にちゃんぽん麺を入れました。


お店に入った時、ふと横を見ると


コロコロチキチキペッパーズの西野さんがお友達と飲んでらっしゃいました。


私達は「やっべーぞ!」って言って


「写真撮ってもらいたいね〜」って話ししてたら


西野さんがわざわざ私達に気づいてご挨拶に来てくださいました。


「嬉しい〜〜♪写真撮って下さ〜い。」


{A4DDA97C-2EE5-4F13-AB52-FFDC3B722905}

{4751EC27-5978-4247-8B54-358DEA8DFD55}

{4424A0BF-30F3-4C59-9847-E23FADF8CF8B}

入れ替わり立ち替わり色んなパターンでいっぱい写真撮ってくださいました。ありがとうございました。

あっそれから洋服も汚れませんでした。