串焼き屋さんでDECO*27さん に遭遇 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

串焼き屋さんでDECO*27さん に遭遇

りーちゃんと行きつけの串焼き屋さんで

{EA82AB9C-7A89-453B-841D-C859FAF0EB03}

りーちゃんが高校生の頃から大ファンのDECO*27さんに会えました。


りーちゃんが高校生の頃この串焼き屋さんで
DECO*27さんの曲がかかって、大興奮でした。


それで、DECO*27さんがお店に食べにいらした時、マスターがなんと、サインをもらっておいてくださいました。


りーちゃんの宝物のサイン、ずっとお部屋に飾ってあります。
{7D17B305-F53E-4F95-AD22-ADA16E617CC3}

今日初めて、その串焼き屋さんで遭遇し、マスターが、DECO*27さんに私達を紹介してくださいました。


お食事中、快くお写真撮ってくださいました。


そして、ご一緒にいらした


{5F6C7127-BA82-4897-A938-519DF5558558}


TeddyLoidさんと


{4223F80D-39B9-414D-A7C8-E9233F17B712}

tasukuさんともお写真を撮っていただきました。


最先端の音楽を作っていらっしゃる方々と、お会いできて、お写真まで撮っていただき、光栄です。

DECO*27さんとTeddyLoidさんとtasukuさんのテーブルから時折、「美味っ」って声が聞こえてきました。


美味しい串焼きを焼いてくださるマスターと笑顔の素敵なママに感謝です。