カルロス トシキさんのライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

カルロス トシキさんのライブ

{30554DB6-A845-4334-9305-D5D461EAA4F7}

私の大好きなカルロストシキさんが


なんとブラジルから来日されて


今夜丸の内のコットンクラブでライブがあります。


今でも、携帯にカルロストシキとオメガトライブのアルバムは入っていてしょっちゅう聴いてます。


{515E7224-8789-4CFC-9536-02DF91E4181A}

中野浩一さんと中野浩一さんの奥様のNAOMIちゃんと
コットンクラブの前で待ち合わせ。


カルロス トシキさんとNAOMIちゃんはもともとお友達で.中野浩一さんもお友達だそうです。


素敵なコットンクラブ。お席は満席でした。{3C47CB7D-59BE-47DF-8C95-812489623668}
発売日に即、チケット完売。


みんなカルロスさんのことずっと待ってました。



{145EFB4B-ED55-45FA-92F3-B3E05FC3AA29}

甘くて、母性本能をくすぐられる歌声は、変わってなくて、そして、日本に来る前にダイエットして11キロ痩せたそうです。


『かっこよくなってみんなに会いたかった。』っておっしゃってました。



ライブの後楽屋にお邪魔しました。


{CAA5F4F0-1DDE-4E6E-8DB2-8C0C11B36187}

わあい一緒に写真撮ってくださいました。


もう大満足なのに


NAOMIちゃんが2人でも撮ってあげて〜って言ってくれました。


いいよいいよ〜〜そんな〜お疲れなのに〜〜。そう?じゃあ1枚だけ。


カチコチの私。

{30D3880E-66FC-464A-A181-E9717A5FC240}