ママ友のあやちゃんと歌舞伎。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ママ友のあやちゃんと歌舞伎。

{F6138A5A-0909-43E1-8F57-D85E196E4622}

今日は、ママ友のあやちゃんと歌舞伎を観に行きました。


中村歌六さんが子供達の父兄つながりです。


ママ友の歌六さんの奥様の歌手のおがわ恵子さんは「沼津」という演目がとてもお勧めですとの事でした。

冒頭のシーンは軽妙なやりとりで笑いを誘い


最後の暗闇での親子のシーンはジーンと目頭が熱くなりました。


あまり歌舞伎は詳しくないのですが


イヤホンでの説明を聞きながら、お勧めの演目観れて世界が広がった感じがしました。


奥様のおがわ恵子さんが楽屋にどうぞとお誘いくださったので


歌六さんの楽屋にご挨拶に伺いました。


私は自分で着物着ていったので、着崩れていて、ちょっと恥ずかしかったのですがあやちゃんの後ろに隠れてればいいっかあと思ってたら



驚くほど広い楽屋で、隠れることも出来ないじゃん。


{712E1CA1-1464-47F3-88E4-4945A1EB2B5A}