大塚の萬劇場に「風車」というお芝居観に行きました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

大塚の萬劇場に「風車」というお芝居観に行きました。



15年位前に、私と清水アキラさんの、娘役をした鈴樹志保ちゃんが


石原プロのイケメン俳優さんの池田努さんのお母さん役をします。ってことで


大塚にあります萬劇場に観に行ってきました。


瀬戸内海に浮かぶ小さな島の島を愛する島民たちの結束力や夢や希望、過疎化を食い止めようと色んな作戦を繰り広げられていきます。


お芝居は、島を出て行った息子が戻ってきたところから始まるのですが


そのお母さん役の志保ちゃん、母親役を熱演していました。


このお芝居観た人はみんな島に行ってみたくなると思います。


{B02D04D1-AEC1-43F9-A413-0038ABCB5556}

わお!志保ちゃん、すごい人からお花出してもらってましたので、記念にお花の前でお写真撮ってもらいました。