舞台初日 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

舞台初日



{B7B93D8B-3674-4C90-867C-E2F2F390B226}

昨日は舞台初日でした。

{A405CC17-11D4-4BE0-8659-EEA8F167797F}


「シャボン玉飛んどくれ」


{DA37CF2D-CDC2-43C2-9503-AE4ECDCAAE80}


楽屋で撮ったお写真なので頭だけ看護士さんのお帽子被ってますがピンクの看護士さんの衣装です。


{40CA7067-D298-46EC-83A2-5C28DC6447E0}

京都の祇園の料理旅館の佐のさんが京都のおいしいわらび餅をたくさん持って4人で来てくださいました。


私の同級生の谷内っちゃんは、いち早く赤井さんの横にスタンバイで一緒に写真撮ってほしいって言って、写真撮りました。


マリ共和国出身のアルバイトの留学生の女の子は、以前会ったとき、母国語のフランス語が恋しいと思って、フランス語で「バラ色の人生」を歌ってあげたら、

「日本語の歌はよくわからない」って言われちゃいました。


今日お話したら京都弁喋ってました。


大阪の劇団アカデミーの養成所で演技を教えてくださった恩師筒井庸助先生が、同期の吉田哲子ちゃんと後輩と一緒に来てくださいました。


大阪でご活躍の筒井先生は


桜花さん橘ゆいちゃんも知り合いでした。

{B36BEF13-95BD-487A-BA17-4A993F4B391D}

また、ゆっくり筒井先生の、演劇のお話聞きたいです。


そして、

{C9D09F02-41F4-4281-88B6-5EE575966480}



京都に住んでるタレントの川原みなみちゃんもお友達と来てくれました。


東京にいた時より、すっかり、はんなりした京美人になってます。