対決、深川めし対柿の葉寿司 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

対決、深川めし対柿の葉寿司

{6EFBF59C-20C3-4973-8FA9-930CF1CD4AB7}

今日のお昼、一谷伸江さんと一緒に新幹線に乗り大阪の天王寺駅前にあります阿倍野ハルカスの中にある近鉄アート館に入り


明日から始まる「シャボン玉飛んどくれ」の場当たり稽古をしました。


初めての近鉄アート館、客席が横長でとっても観やすそうな素敵な劇場でした。


{68C57278-3030-4EB3-9A5E-BA5C7119B91D}

関西方面の方々どうぞお時間ありましたら、観に来てくださいね。よろしくお願いします。


12時ごろの新幹線だったので、品川駅で、駅弁を買いましたが


私は深川めし、一谷さんは柿の葉寿司です。


この対決、両者とも王道で、引き分けですよね
ー!

通路を挟んで名古屋から乗ってきた人が、味噌カツ弁当を食べてました。


これも甲乙つけがたいので、引き分けです。


今、ブログ書こうと携帯の写真を見たら、今日は劇場で場当たり稽古で、バタバタと余裕がなくて、このお弁当の写真しかありませんでした。