広尾のパンのおいしいお店 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

広尾のパンのおいしいお店

サワムラというパンのおいしいお店で


ママ友のサトちゃんとキコちゃんに会いました。


{929952C6-D745-42E7-BFB2-D2615E9C3C1E}

キコちゃん、風邪気味でマスクしてます。


だけど食べる時はマスクを顎の辺りに下げてパクパク食べてまたマスクしてを繰り返してました。


キコちゃんとはりーちゃんの幼稚園の時のママ友。


その頃からキコちゃんは美しくてスターママです。


今も美を追求するアスリートで、美容のお仕事で活躍してます。


サトちゃんは、小学校からのママ友ですが、


サトちゃんもキコちゃんは、元ミスフェアレディーの先輩後輩で、キコちゃんはサトちゃんの事「チーフ」って呼んでます。


でも、流石チーフ!サトちゃんは冬ソナから韓流ファンになり韓国語を覚えて


どんどん道を開拓して行って


今は韓国行ったり来たりバリバリ仕事してます。


サトちゃんとキコちゃんの色んなお話聞いて、私も頑張ろうってパワーをもらいました。



そして食べる方でも美味しくてパワーもらいました。


色々お料理美味しかったですが


このシーザーサラダ、焼いてあるのが斬新でした。


{A92CD6D5-7D63-476A-BC88-21ED2A1AAB46}


パンが美味しいというレストランです。


帰りに一階で売ってるパンを買いました。


というわけで


今日の朝ごはんは、たっぷり買ったパン。


{F7CF9BE1-FB6E-4ED1-9EC0-EAF3E11A9CC9}

りーちゃんが起きたら朝ごはんですが


食べるたびにオーブントースターで焼いて熱々を食べまーす。


でも、起きるまで待つのも待ち遠しいし、パン食べたいからって、たたき起こすのも可哀想なので、私は熱い珈琲をいれて、フライングで食べることにします。


よーいドン!