塩辛とキャベツ人参玉ねぎのパスタ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

塩辛とキャベツ人参玉ねぎのパスタ

{5AB7E2AA-8354-4B6F-80F6-215F47BBDED6}


今日の朝ごはんは、大発明!誰でも絶対美味しくできるパスタが出来ました。


キャベツと、人参と玉ねぎを、たっぷりのオリーブオイルでソテーして


にんにくを入れて、塩辛を入れました。そこに茹で上げたパスタを入れただけ。


りーちゃんに、「さて、味付けはにんにくとあと一つ何でしょう?」と、クイズ出しました。


答えられなかったら、ママの滑舌練習に付き合うって約束しました。


「ブブブー答えは塩辛でしたあ〜」


というわけで



答えられなかったから


今から付き合ってもらうからねえ!


「あえいうえおあお おあえういえあお…」


「ママ、私、今から、英語の単語覚えたいんだけど…」