神戸で集合 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

神戸で集合


{60C37454-E4D9-4844-BE79-AA7887E507B2}

昨日は私達家族と私の母とまーくんのご両親、みんなで神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まりました。

私と母は一足早く


お昼からチェックインしてホテルの中華レストランのランチコース食べました。


とっても上品な味付けで美味しかったです。


母は、夜の神戸牛に備えてライスを食べませんでした。


{56340F1A-7A86-4AEB-BFE1-B3E01447C04D}

私はあまりにもエビのチリソースにライスがぴったりなので、ライスも完食してしまったので



日差しがきつかったですが



母には、お部屋でゆっくりしててもらい



ホテルの部屋からハーバーランドのモザイクまで汗だくで歩いて、運動がてらウロウロしてきました。


部屋に戻りお風呂に入り夕方まーくん達と合流し、三ノ宮の雪月花というお店に神戸牛を食べに行きました。


{5B7462D0-FF54-421D-88A9-AB72AEA8B7B5}

無事、私は、お腹すいた状態で神戸牛食べることができました。


{066A1E1C-2209-444F-8600-EE7998078954}

{929592EA-2EF9-448D-9037-4E90CDE348B9}

みんなでホテルに戻って


バーで夜景を楽しみながら



{CE3210FA-0524-4469-9789-2BF657E9AF7F}

遅くまでおしゃべりしました。


りーちゃんの大学の夏休みがもう直ぐ終わるので


一泊でしたが


旅行を楽しみました。


今、りーちゃんと東京に戻る新幹線です。


新大阪の駅でくくるのたこ焼きを買って


キオスクで冷凍みかんを買いました。


{F482EFF8-02AF-4FFF-9EDC-E37B4A9E50D6}


冷凍みかん、進化していて皮がむいてあるので食べやすかったです。


カチカチに凍ってるので、しばらく窓際に置いてガンガン直射日光に当ててとかしました。


だけどすごく冷たいので、みかんに人差し指突き刺して「こんにちわー」って指人形したりは出来ません。