神戸牛ステーキ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

神戸牛ステーキ

{F2F88A0C-47D6-4B8E-AC49-F4077F2D402C}


母がまた神戸牛のステーキ肉を6枚送ってくれました。


私のお誕生日のプレゼントです。



私が独身の時はお誕生日のプレゼントは傘とかレインコートが多かったです。


梅雨の時期というのもありますが、


雨の日に楽しめる傘やレインコートのおしゃれは


私の母は手抜きしません。


綺麗な華やかな傘をさして、雨の日のおしゃれを楽しむのもわかりますが


私は透明のビニール傘が好きだし、レインコート着ると暑いってぼやいてしまったことがあります。


それ以来、傘やレインコートのプレゼントに変わり、食べ物になりました。


{C4A6393D-389F-41A9-94EB-7D7BDE2372A7}

今夜は、ちょっと遅い時間から私1人でステーキ食べます。


りーちゃんはシンクロナイズドスケーディングで、ドリームオンアイスに出場するので長岡に行きましたので


6枚送ってもらったけどとりあえず1枚焼いて食べてっと


後の5枚も、誰もいない昼間にこっそり食べちゃったりして。うふふ。


それはしませんけどね〜♪