シャルル・アズナブールのコンサート行ってきました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シャルル・アズナブールのコンサート行ってきました。

{5DB63DB5-745D-4BCC-A3DE-37763140B2CF}

今日はシャンソン仲間の、前川薫ちゃんと英寿さんと一緒に


新宿サブナードのウィッグのお店にお買い物に行き、

可愛いウィッグを買ってから


渋谷のNHKホールに


シャルル・アズナブールのコンサートにきました。

アズナブール、92歳。


アメージングな若々しさ。素敵な甘い声にうっとりしました。



薫ちゃんと渋谷で飲んで帰ろうって歩いていたら


ピアニストの萩原えり子さんとシャンソン仲間のあこさんもばったり会いました。


お二人ももちろんアズナブールのコンサート帰りです。


紀伊國屋書店でえり子さんがちょっといいですか?って蛍の光の流れる店内に入っていかれて、


{C1F4C45E-9292-49D6-A281-7CACD36932D7}

ジャズライフの雑誌買われました。


萩原えり子さんがインタビューされて出てます。


そのジャズライフを持って「泣きそう!」って感極まってます。


そして、まるで千と千尋の神隠しの世界のような、渋谷の麗郷て、美味しい台湾料理を食べました。


腸詰、ビーフン、シジミ、やっぱり美味しい。


すごい人で賑わってる店内では、とにかく大きな声で喋らないと聞こえないくらいなので、格闘技のような感じでお喋りしてました。