トゥールダルジャンでりーちゃんのお誕生日のお祝い | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

トゥールダルジャンでりーちゃんのお誕生日のお祝い

フランス料理のトゥールダルジャンに家族3人で行って来ました。


フランスに本店があるフランス料理のレストランで鴨のお料理がとても有名です。


伝統的なお料理のコースをいただきました。



りーちゃんのお誕生日の乾杯で「お誕生日おめでとう」って言ったら、りーちゃんが結婚記念日おめでとう」って言ってくれました。


今日はりーちゃんのお誕生日で昨日は結婚記念日でした。


こうしてりーちゃんのお誕生日のお祝いができる事が何よりの結婚記念日のお祝いです。

{AD3D363D-D483-427E-98D2-A65189B5E3FC}




{04C61E21-60B6-4447-8B8F-163DA8C8558A}事前に頼んでいたケーキは名前をプレートに入れて綺麗な飴細工の飾りとともに運んでくださいました。


りーちゃんがろうそくの火を吹いて消したらまわりのお客様も拍手して祝福してくださいました。


{727F3886-E1C6-4F26-B93C-855A70B93969}

コース料理にデザートもついているのでこのケーキはお持ち帰りで食事の後のバーのテーブルに移動する時にもお花の前でケーキと記念撮影撮ってくださいました。

そして、

{FD31EFDD-34F3-4239-A4E4-96EDF5CD43BD}

トゥールダルジャンのユニークなカード、今日いただいた鴨のナンバーを書いてあるカードをいただきました。


ずっとずっと憧れていて一度来てみたかったトゥールダルジャン


りーちゃんのお誕生日のお祝いで来れました。


これぞ私の便乗商法?小判鮫商法?です。


「白鳥麗子でございます」っていうドラマで鈴木保奈美さんが白鳥麗子役のバージョンなのですが


私はかきつばたあやめという超お嬢様の役をさせていただき、

その台詞の中にこのトゥールダルジャンがあって、その時からずっと憧れていました。

{D7A70F47-014B-4AC4-AD9A-F1AED61AFBF3}