初東京スカイツリー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

初東京スカイツリー

{D05314F0-A1E5-4AC8-930F-823A0C5BDB88}

りーちゃんと上野でお芝居を観た後、元々、上野なので、上野公園にパンダを見に行こうって予定していたのですが


劇場を出るとスカイツリーがすぐ近くに見えていて、建築中の途中で一度見に行ったことがありましたが、まだ展望台にも登ってないので予定を変更しました。


15分くらい並んでチケットが買えました。


{BD49E942-0D26-46FF-B035-1B1D0E62186D}

当たり前ですが、凄い遠くまで見えます。


飛行機から見る景色のような感じ。



お土産ショップで、可愛いスヌーピーのマグカップを買いました。

{2B222A00-4797-46EC-897D-5B1150A9DE7B}

そして、


お腹がすいたのでソラマチへ行きました。


有名なお店がたくさん入っていて、どこで食べようかすご~く迷って、銀座天龍に入りました。


{E3BF4C4A-77F3-4B4D-B79E-0575E0013D5D}

名物餃子、大きい!


りーちゃんは海老のチリソースとカニチャーハンを食べたので、この大きな餃子1つだけ食べました。

{65FA5B3A-8C87-48A3-AC7C-2A298EA9FD5E}

というわけでこの大きな餃子、8こ入りのうち7つを私が食べました。白いご飯と餃子で大満足。

{CCCD132E-F0FA-4444-BD14-E692D483F432}

お腹いっぱい。今日もウエストゆるゆるのお洋服で助かったあ~~♪

{A137B495-BD23-46E6-80C5-AF8A7361180A}