母の日のプレゼントにアフリカンなアクセサリー買ってもらいました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

母の日のプレゼントにアフリカンなアクセサリー買ってもらいました。

{9864CB01-C98F-4FE7-9E82-FFD0ED48E2DA}

ヘアーアクセサリーと大好きな動物のモチーフの木のネックレス。


函館の金森赤レンガ倉庫のお店で発見して、私が自分で買おうと思ったら「ママ、私が買ってあげる」って、母の日のプレゼントに、リーちゃんが買ってくれました。嬉しいな~ラブラブ


色々、面白いお店がたくさんあって

コンピュータの手相占いというのもしました。


{9C25D098-F6B0-4E88-999E-554839E3471E}

{FE161A14-7E4D-4F9E-A388-02B6484045CF}

なんだか当たってるような気がします。


今日はとっても晴れ渡ってていいお天気でなのですが


風がすごくて、倉庫の中で遊んでるうちはいいのですが


外に出るとすごい強風なので


東京に早目に戻ることにしました。


お土産は特に買ってないので、りーちゃんに買ってもらった、この動物のモチーフの木のネックレスを函館旅行の思い出に大切にします。


いろんな動物がついてるのですが


さりげなく、1つだけ木彫りの鮭をくわえてる熊がついてたら、北海道のお土産で最強なんだけどなあ。